2008年12月8日月曜日

リンク集「ママに教えて!妊娠・出産・育児」

昨日、久しぶりにフミトがパンツにうんち君をもらしてしました。
「ママにちゃんと教えてくれないとダメでしょ!」
と怒ってしまいましたが、今でこそトイレに普通に行けるようになりましたが、
つい数ヶ月前まではトイレトレーニングがなかなか上手くいかずにとても大変でした。

「いつになったらトイレでできるの?!」

これは、子育て中のママのとっても大きな悩みだと思います。

そこで、結構詳しく「トイレトレーニング」について説明があるとてもよいサイトを見つけました。
少しでも悩んでいる方は是非覗いてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓
ママにおしえて!妊娠・出産・育児>

.