2008年12月12日金曜日

リンク集「子育てサイト集@双子ドットコム。

今日は仕事がお休み。
双子も保育園なので^^
ゆっくりパソコンをぱちぱち。。。
双子関連のHPで私がよく遊びにいくサイトをお教えします。

子育てサイト集@双子ドットコム。
★かわいいトップ画面の育児サイトです。ものすごーく沢山の双子ブログにリンクをはってあります。
しかも!同じ双子でも、男&男の双子、とか女&女の双子ちゃんとか細かくカテゴリーわけしてあるところがすばらしいですよ!

あと、このサイトにもっと沢山の人がきてくれるように相互リンクをはってくださーいと呼びかけていましたが、なかなか皆さん返事をくれません(泣)。
しょうがないよね、、、と思いつつ、以下サイトにもお願いしてみました。
相互リンクDEアクセスアップ!』
相互リンクでSEO対策
相互リンク無料登録.com
.
同じく、相互リンクに悩むブログママの皆さんも活用してみてはいかがでしょうか。