2008年12月14日日曜日

リンク集「ピヨママ倶楽部」

遠方に住んでいる子育て中の友達から、

ママ友達がなかなかできない。。。。

という悩み(愚痴?)をうちあけられました。

今でこそママ友達がいる私も、まだ子供が小さい頃はなかなかできませんでした。

双子ママって
・育児が忙しすぎて外に出られない
・多産ママの友達ってなかなかいない
などの理由で友達ができにくいんですよね。
もちろん双子ママでなくってもいいんですけど、双子ならではの悩みや喜びを分かち合えたり
相談できるのってやっぱり双子ママだけだと思うので。。。

友達にも教えてあげたんですが、私は以下のサイト↓で友達を見つけました。
同じような悩みを持っている双子ママさん、ぜひ覗いてみるとよいと思いますよ。
↓  ↓  ↓  ↓
ピヨママ倶楽部・総合育児情報とママ友募集

まだ妊娠中のままにはこちらのサイトがオススメです。
/  出産なんてこわくない!?


.