2008年11月22日土曜日

育児総合リンク集1 双子ちゃんグッズ専門店「ベラミ」

先日、初めて発見しました!

「双子を同時に抱っこできる“だっこひも”」!!!!

結構新しい商品のようなんですが、あと2年早く知っていたら!!

絶対買ったぞ

「2人だっこできるだっこ紐ないのかねぇ」って結構思ってたし。。。
普通の抱っこ紐をなんとか2つ着用して二人抱っこできないものか試行錯誤したし。。。

今はもう1人13キロくらい体重あるから体力的に無理だけど、
1歳くらいだったら使いたかった!!
っていうか、今でもちょっとだけ試してみたい。。。

お値段は1万円ちょっと。
電車に乗らなきゃいけないお出かけのときとか、絶対使える!
双子ベビーカーだと、階段やら狭い改札やら難関箇所があるからね。

とにかく、気になる方はぜひ見てみてください!!!!

双子ちゃんグッズの専門店「bel-ami-ベラミ」


.

0 件のコメント: