2008年11月21日金曜日

育児関係サイトの相互リンクを募集中です!!

当「とある双子の悩み日記」では、
相互リンクして頂けるサイト様を募集しております!

双子はもちろん多産、育児、妊娠、ママ関係のサイトをお持ちの方は是非ご連絡下さい♪

相互リンクを希望される方は、当サイトへリンクを貼って頂いた後に

○サイト名
○サイトURL
○紹介文(50字~100字程度の簡単なものでも結構です)
○当サイトへリンクして頂いたページのURL

以上を記載して下記までメールにてご連絡下さい

gakugakufumifumi★gmail.om 
スパム対策の為、★を@に変えて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
★当サイト情報はこちら★
サイト名:とある双子の悩み日記
URL:http://gakugakufumifumi.blogspot.com/
紹介文が必要な場合には、こちらをお使い下さい。
・紹介文:我が家の双子、ガクト(2歳)&フミト(2歳)の育児に追われつつ、「双子育児」について思ったこと、悩んだことをつづります。双子ママ、多産ママ必見の育児アイデアも満載!!
--------------------------------------------------------------------------------

ご連絡頂いた後、1週間程度で当サイトからもリンクを貼らせて頂きます。

※アダルト、MLM、非合法な内容を含むサイトの相互リンク申請はお断りさせて頂いております。