2008年11月15日土曜日

双子の七五三

今日は着飾った小さな姫&殿がスーツ姿の両親に連れられて写真屋さんから出てくる姿を何度か見かけました。
七五三さんですね。
うちのチビたちも、いつのまにか来年、七五三。
子供の成長は早いものです。

私にっては、初めての我が子の七五三。
衣装は?写真は?お参りは?
色々と分からないことばかり。
なので、バツイチのダンナ(元妻との間に子が2人)に聞いてみる。

「スタジオAで写真撮ったけど、最悪だったよ~
予約したのに、何時間も待たされて超混んでるし
子供は疲れてぐったりしてるし
親はイライラしてるし
子供がかわいそうだったよ」
とのこと。

なるほどね。
ガク&フミには何を着せようか
同じものを着せるか?
写真は2人一緒に撮るのか?
などなど考えねば。
今のうちから準備して、早めに写真だけでも撮ったほうがよさそう。。。

度、写真舘でものぞきに行こうっと。

0 件のコメント: